やまかわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
やまかわクリニック
郵便番号 | 837-0927 |
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住所 | 福岡県大牟田市中白川町1-17 |
電話番号 | 0944-52-2705 |
診療科目 | 小児科,内科,皮膚科 |
やまかわクリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
- くるるん さん / 2011/11/01
- やまかわクリニックの先生は、とても話し方がやさしく穏やかで、診察も丁寧で病状をわかりやすく説明してくれます。子供が赤ちゃんの頃から、それはもうお世話になりました。子供は休日関係なく具合が悪くなったりするので(そういう印象があるんです・・・)不安でしたが、容態があまり良くなさそうな時は休診日でも先生の方からお電話をかけてきてくださって、とても嬉しかったことを覚えています。私見ですが、どこの小児科がいいのか迷っている方は一度受診されてみてはどうでしょうか。看護師さんの対応もよく安心できると思います。
やまかわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
大牟田共立病院 | 福岡県大牟田市明治町3-7-5 |
大久保医院 | 福岡県大牟田市本町3-1-6 |
杉循環器科内科病院 | 福岡県大牟田市大字田隈950-1 |
彌富医院 | 福岡県大牟田市東新町2-5-7 |
枝光医院 | 福岡県大牟田市龍湖瀬町8-37 |
村石クリニック | 福岡県大牟田市本町2-2-13 |
小野胃腸科内科医院 | 福岡県大牟田市大字三池380-1 |
丸山内科呼吸器科医院 | 福岡県大牟田市大字草木字羽山799-1 |
国崎医院 | 福岡県大牟田市有明町2-1-10 |
こはまクリニック | 福岡県大牟田市小浜町95-6 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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yochiさん
いわお小児科 口コミ
いわお小児科は家の近所なので、子供のかかりつけ病院としてお世話になっています。そもそもいわお小児科をかかりつけに選んだ理由が、私の身の周りでの評判の良さでした。いわお先生はとても優しい男性の先生で、いつも子供にやさしく語りかけてくれます。人見知りの激しい息子ですが、いわお先生には人見知りせずに、診察を受けているので私もとても助かっています。予防接種で注射をした後はシールをくれるので、息子があまり注射を嫌がっておらずシールを楽しみにしています。 -
ruiponさん
せと眼科医院 口コミ
場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。
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英さん
うえはた心療クリニック 口コミ
【うえはた心療クリニック】
天神アクロスの北側出入り口の向かいに所在します。院内はさほど広くはないですが、先生の良いセンスでまとめられた落ち着いた雰囲気の待合室です。ソファーがとてもゆったりしており、くつろげます。先生は年配の方ですが、紳士的な印象でいろいろと話をよく聞いて頂けます。診察時には次回の予約をおこなうのが必須となっています。薬局は院外にて薬処方されます。福ビルの大賀薬局が一番近いので利用しています。 -
oumi.yさん
小西第一病院 口コミ
小西第一病院(小児科)
去年建て替えをしてとても綺麗です
待合室にはプレイルームも完備されていて待っている間も子供が退屈しません
午後2時から3時の間は予防接種と検診(予約)の時間があり、感染などがないように配慮されているのも良いですね
先生は女医さんでとても親切に相談も乗ってくれます
看護師の方々もやさしく対応してくれるので子供が怖がったりしないです
かかりつけにしました
また最寄りの薬局も綺麗でおもちゃやアニメなどあります
駐車場も広いです
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タカハラさん
タカハラ整形外科クリニック 口コミ
レントゲン室にいる女性が最悪。レントゲンをとるときに「袖が邪魔になるから」という理由で、痛いと言っているのに腕ををつかんで上げたり下げたりされました。「自分でするからどっちに動かせばいいのか言って」と言うと、謝りもせずそっぽを向いて操作室へ行ってしまいました。同じ医療職として、その行動はより腹立たしく感じました。患者さんの痛みは理解できなくても、その人のことを理解しようと努力したり意識して行動することで、患者さんからの見る目や信頼度は雲泥の差となって表れます。恐らくあの女性は、Drの判断材料となるレントゲン写真をちゃんと撮ろうとしていたのだと思います。そこに意識が向き過ぎた結果、あんな行動をとってしまったのだろうと推測しています。だとしても、患者さんが声を上げた時点で、何かしらの対応を取るべきです。技術がある優秀な人だとしても、そんな基本的なこともわからんのか!!と思います。